NAOHIROのブログ

NAOHIROのブログ

靴、服、自転車、子育て、食べることなどにこだわりを持つ男のブログです

GapストレッチクルーネックTシャツは着心地抜群|Gapアウトレット

梅雨明けして照り付ける太陽で肌が痛い季節に加えて、コロナ第二波で過ごしにくい夏がやってきました。お盆休みですが、イオンやアンパンミュージアムのような屋内施設はコロナで行きたくない、かといって屋外は暑くて熱中症のリスクが高いからうちのチビをどこで遊ばせようかと思案してます。

気分転換で大阪城公園とお買い物へ

そんな時ですが、先日森ノ宮のキューズモールに買い物に行ってきました。大阪城公園で遊ばせたついでにチビの水鉄砲と夏服をGapで買ってきました。

大阪城公園は観光顧客もいないため、噴水付近でも人が少ないため芝生で遊ぶにはかなりおすすめスポットです。近所の公園に飽きたという方は気分転換におでかけしてみてください。森ノ宮のキューズモールにはGapファクトリーストアが入っていますが、アウトレットです。

Gapファクトリーストアについて
Gapファクトリーストアは、アメリカで最も有名なアイコニック・ブランドの一つであるGapをよりお手頃価格でお届けします。明るくポジティブなカジュアルスタイルというGapのエッセンスを価格志向のお客様にお届けすべく、社内デザインチームがGapファクトリーストアのためだけにデザイン・製造・スタイリングしたクオリティの高い商品を魅力的な価格で提供。Gapアウトレットとして1994年に米国で1号店をオープンして以来、今日では7カ国に約350店を展開しています。 

 通常店舗とアウトレットのGapの違いは、アウトレット用の商品を作っているところです。通常店舗との違いはあまり比べたことないので分かりませんが、長いことリピートし続けている商品が「ストレッチクルーネックTシャツ」です。

柔らかのびのびのラクチンTシャツ

f:id:naohiro-hobby:20200808135838j:imagef:id:naohiro-hobby:20200808135853j:image

アウトレットで2990円(だったと思います)ですが、40%~50%OFFのセールを狙っていけばお安くゲットできます。生地も柔らかい上にしっかりとした厚みがあるため透けにくく、ストレッチがしっかりと効いているため動きやすくてコスパはかなり高いです。クルーネックとVネックがありますが、いつもクルーネックにしています。色は汚れが目立たないためいつも黒色を購入しています。

Gapジーンズ初デビュー

f:id:naohiro-hobby:20200808135907j:imagef:id:naohiro-hobby:20200808135911j:image

それと試着してよかったので購入した黒のストレッチジーンズ。(暑いけど夏でも黒を着ます!)スリムですがストレッチが効いているのと、シルエットが想像以上に綺麗だったので、Gapで初ジーンズです。股下は30と32の2種類がありましたが、裾にためて履くのが好きなので32インチ一択です。

色落ちは気にせずにガンガン履いて、洗濯ジャブジャブします。

 

ストレッチクルーネックTシャツは夏場は1枚で着て、肌寒くなってきたらシャツやトラックジャケット、パーカー、ニットを上に着たり、ジャケットやブルゾンのインナーにすれば冬場も活躍します。

ただ、冬場はHRMハリウッドランチマーケット)のストレッチフライスやユナイテッドアスレのヘビーウエイトサーマルを着ることが多いですが、GapのストレッチクルーネックTシャツも年中通して活躍できるのでおすすめです。

 

ぜひ一枚手に取ってみてください。

プライバシーポリシーとお問い合わせ