NAOHIROのブログ

NAOHIROのブログ

靴、服、自転車、子育て、食べることなどにこだわりを持つ男のブログです

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サステナブルレザー(合皮)スタンスミスのシューレース交換でビジカジに使える

随分と前からネットで見つけて気になっていたスタンスミスのシューレース交換です。通常の平紐を革靴に使われる丸紐に交換して、エレガントな見た目にして革靴変わりにしてみようというものです。実はずっと気になってはいましたが、一番の目的は雨の日に革…

コンバース100周年記念2足目購入|格安でゲット!

以前、西陣織の100周年記念コンバースオールスターを購入して、reactソールの履き心地に感動しました。オールスターってかっこいいんですけど履き続けると足が痛くなる…市販のインソールを入れるけどなかなか合うものがないので年取ってからオールスターから…

筋膜リリースガン購入|ブラックフライデーの戦利品

先日のブラックフライデーセールで筋膜リリースガンを購入しました。価格の安いポールタイプにするか、筋膜リリースガンにするか1ヶ月ほど購入を悩んでいましたが、ブラックフライデーセールとAmazonギフトで4000円台で購入出来たので筋膜リリースガンの方…

好きなコインでコインリングか出来る

以前から気になっていた奈良の天理にあるお店で、コインリングを販売しているお店があります。もちろん、コインリングだけではなくシルバー製品やアレルギーの方も使えるステンレスの物もありました。ステンレスのアクセサリーというと安物というイメージが…

プライバシーポリシーとお問い合わせ