NAOHIROのブログ

NAOHIROのブログ

靴、服、自転車、子育て、食べることなどにこだわりを持つ男のブログです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウズこそ高いシャンプーを使うべき

高校生の頃からボウズ(0.1mm)~ベリーショートくらいの長さを維持しています。短髪でよく言われるのは、 「シャンプーなんか使わへんやろ、石鹸で体と一緒に洗ったらええから楽でええな」 とよく言われてます。 確かに学生の頃はそれでもよかったですが…

iHerb(アイハーブ)で全米NO1プロテイン「Optimum(オプティマム)ゴールドスタンダード」を購入

コロナで在宅ワークや時短勤務などで運動する人が増えてきました。それもあって最近はよくプロテインの相談を受けるので紹介します。全米No.1でコスパが最強プロテインと呼ばれる「Optimum Nutrition(オプチマム ニュートリション)社Gold S tandard(ゴール…

台湾愛文マンゴーの季節がやってきた!

マンゴーが大好きで毎年マンゴーの季節になるとよく食べてました。とはいえ、日本産のマンゴーは最低でも1個3500円~しか売られておらずかなり高く簡単には手が出ません。台湾は季節になると1個100円以下になるため台湾留学中は満喫しました。 台湾マンゴー…

アラカワフードサービス直売所|ラーメン豚吉と同じ味が食べれる

昼夜問わず営業しており、昼時はよく並んでいる蒲生4丁目にある人気のラーメン屋「豚吉」。蒲生4丁目はラーメン激戦区になっていますが、やはり豚吉はおいしくいつも「こってり+温玉トッピング」を注文します。暑い夏でも、寒い冬でも大体いつも同じメニュー…

プライバシーポリシーとお問い合わせ