NAOHIROのブログ

NAOHIROのブログ

靴、服、自転車、子育て、食べることなどにこだわりを持つ男のブログです

Coca-ColaじゃなくてCoke-Coccoの USAコットンTシャツ

先日、海遊館に行ったときに寄った天保山プレイスマーケットで見つけたTシャツです。

f:id:naohiro-hobby:20220706205342j:image

お値段は1枚2900円(税抜)です。

このデザインが気に入ったということではなくて、実はCoca-Colaのロゴと見間違えて買いました。地味に鶏の絵とか、英語も鶏にちなんだものでした。笑

f:id:naohiro-hobby:20220706205505j:image

これから暑くなるし、コカコーラのロゴでUSAコットンとか最高!とよく見ずにレジに行きました。赤ちゃんと子供がいるとじっくり見たり、試着しながらのんびり選ぶなんてことはできずほぼ衝動買いに近い感じの買い方になりますよね。

ちなみに「USAコットン」と書かれたシールが貼ってあったのですが洗うために剥がして捨ててしまいました…。中国製でしたが触った感じのざらつきは、手持ちのアメリカ製のものと似ていてザラザラガシガシしてました。生地はしっかりしてて着込むといい感じにくたびれてくれそうです。ただ、サイズはかなり大きめで、LサイズだとユニクロのXLからXXL相当はありそうです。サイズはユニセックスですがMかLの展開で肩幅、着丈、身幅など2〜3センチの差なので細身の女性は難しそうです。

 

このTシャツは7BRIDGEというお店で買ったのですが、子供とのリンクコーデができるようにお揃いの服を置いてました。

7BRIDGE セブンブリッジ 子供服 親子お揃いペアルック 通販 アメカジ キッズ 楽天市場

https://www.instagram.com/7bridge_official/

子供達に「パパ とお揃いにする?」って聞いたら「嫌や」と即答されました。ガーリーな女の子には気にいる商品は少なそうですが、ボーイッシュな子にはピッタリだと思いました。

 

ちなみに、ネットで調べたらイオンモール鶴見緑地に店舗があるのを発見して色違いも購入しました。

 

着てみると意外とよくて追加で買ってしまいました。無地ばかり着ていたのでデザインの入ったものがものすごい新鮮な感覚です。今年の夏はローテーションで着るくらい気に入りました。ちなみにイオンモール鶴見緑地のお店で買い物をしてるときにレジの方がとても愛想がよくて珍しく子供が懐いてました。あんなに愛想よくしてくれるとまた行こうかなという気持ちになります。Tシャツ広げて身体に合わせてみる間でも見てくれたのが本当にありがたかったです。

イオンモールって年に2、3回しか行きませんがまた行ってみようかなと思うくらい暖かい気持ちになりました。ありがとう!

プライバシーポリシーとお問い合わせ